セクシー三昧

インターネットが掬いきれないお店の記録

てっちゃんラーメン

国道8号線沿いにかなりボロボロの外観のラーメン屋がある。

f:id:gtr7u6ik:20220710171245j:image

夜の写真だとあまり違和感は無いが、昼間に見るとなかなか趣がある外観だ。
f:id:gtr7u6ik:20220710171254j:image

店内は広く、トラックドライバーや土木関係の労働者が多く利用しているように見えた。
f:id:gtr7u6ik:20220710171250j:image

メニューもリーズナブルで普遍的な内容。この辺の労働者の為の定食屋というニュアンスに近いが、ちゃんとお酒もある。電車もないロードサイドだが。
f:id:gtr7u6ik:20220710171242j:image

ラーメンとチャーハンのセットを注文。正直イマイチだったが量が多く、過酷な肉体労働従事者達の身体を支えるカロリーを提供していた。
f:id:gtr7u6ik:20220710171257j:image

 

場所:

営業時間: