セクシー三昧

インターネットが掬いきれないお店の記録

性のInstagram

f:id:gtr7u6ik:20221017204724j:image

昨日飲み屋で知り合ったモンゴル人の女子大学生とインスタを交換し、投稿を見たら露骨では無いけど仄かに性を匂わせる投稿を沢山していて、この人は母国語と日本語と中国語を話せて俺なんかより遥かに頭が良いけど、別に悪い事ではないがそれでも"性"をリリースしたくなるのか、それとも俺が買ったCDをSNSで紹介するような感覚と大して変わらないのか、自分の持つリソースを見せたくなるのが人間の普遍的な欲求なんだろうか、とその投稿画面をしばらく見つめながら考え込んでいたら今の俺傍目から見たら性欲の抑えが効かない危ない男だなと我に帰りバドワイザーを飲み干してデンモクからキリンジのエイリアンズを予約し肩組んで客全員で熱唱して気持ち悪くなりトイレで全てを清算したら俺サブカルやってきまっせって態度なのに意外とヤンキー文化と紙一重な生活態度、悔い改めなきゃなと思う事があった昨日。酔うと騒ぐし歌うし肩組むし、傍目から見ればみっともない。でもみんなそれを解りながら一緒にハイになる、そういう場所もある。それを分かっていないのはお前らだけだ、と思って開き直りながら最近は飲んでいます。