セクシー三昧

インターネットが掬いきれないお店の記録

サンジェルマン

f:id:gtr7u6ik:20210505003928j:image

JR東日本しなの鉄道軽井沢駅近くに店を構える老舗洋食店

 

軽井沢というと何となく都会なのかなというイメージを持っていたが、よもや故郷の田舎商店街より寂れているとは思いもよらなかった。

せめてどこか夕食を済ませられる所は無いものかと彷徨っていたら、一応の繁華街のような区画に出会した。そういう一角にある。

f:id:gtr7u6ik:20210505004511j:image

いかにも昔からある見た目。こういうお店って大体当たりだ。

f:id:gtr7u6ik:20210505004815j:image
f:id:gtr7u6ik:20210505004828j:image

なかなか良い値段のするディナーになったが、このご時世に平日でもちゃんとお客さんが居るのは地元民に認められている証拠だ。
f:id:gtr7u6ik:20210505004820j:image

この店のオススメだったタンシチューを注文した。ワインで煮込まれているのか少し苦味と渋みを感じる、大人の味だ...。

こういう事言うと良くないんだろうけど、値段の割にそんなに、かもしれない。もうちょっと旨味が欲しいです。

 

営業時間:ランチ:12:00〜14:00 ディナー:17:30〜21:15 (水曜定休)

場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東6-11